日々の出来事を思いつくままに時々綴っています。


 - -
いろいろ
 

暖かくなって 雪解けがどんどん進んで気持ちの良い季節になってきました


4月からの増税前に 色々欲しいものはあるけど
高校入学にお金がかかって・・・・^^;


そしてXPのパソコンを使ってるので
来月からのネット生活は 当分の間スマホからになりそうです
どうにかして少しでも安くネット生活を手に入れたくって
色々 考えてたら小さな疑問が・・・
PCとタブレットは違うの??
wi-fiと無線LANは違うの??
ん〜〜〜〜良く判らん???( ̄‥ ̄)=3



色々と変わる新年度!!!
どんな風になるのかね〜〜〜〜〜┐('д')┌




 
11:11 つぶやき comments(0)
コレデイイノカ??(笑)
 
この前の日曜日、あーちゃんが
「今度 体育でバドミントンがあるんだけど
やったことないんだよね〜〜
ウチにセットがあったはずだから一緒にやらない??」って
お誘いを受けまして
しっかり まかなって長靴はいて家の前で特訓開始です!!
(私3年間だけバドミントン経験者です)
2人して汗だくになりながら2時間 たっぷり外遊びしました(o^-^o)

そして お昼ご飯のあと
「一緒にゲームしない???」ってこれまたお誘いを受けまして
これまた2時間、たっぷりスーパーマリオ三昧です(*^^*)

とっても楽しかったんですけどね〜〜
何度も言いますけど あーちゃんは受験生!!!!
週明けには私立の受験です
一緒になって遊んでて良いんでしょうか・・・( ̄Д ̄;;

・・・楽しかったけど ちょっと反省・・・






11:08 つぶやき comments(2)
あけました

すっかり、年も越して早7日…
今年も楽しい お付き合いを
どうぞよろしくお願いします(^^)

年末は
ダー主催の忘年会で思いっきり食べたて
たのんでないのに酎ハイが大ジョッキできたり
年が明けてからは私の実家に行ったり
初詣に行ったり…後はのんびり…って言いたい所だけど
お正月休み中、毎日毎日 雪かきって いい加減にしろー!!!!
いったい どんだけ降るのよ〜┐(´д`)┌



毎日 雪かきに明け暮れた年始めの我が家でした(-o-;)


そんなある朝の写真です


14:47 つぶやき comments(2)
記憶の整理?
JUGEMテーマ:


眠っている間に見る夢は、記憶の整理だと聞くけど
私が最近見た夢・・・

縦横斜めのジェットコースターみたいに進むエレベーターの夢
人間くらいの大きさのカブトムシと格闘する夢
猛スピードで突進してくる車を指1本で止める夢
天井か地面スレスレをかたつむり位のスピードで飛ぶ夢


どれも現実離れしていて面白いけど
こんな夢で何の記憶を整理してるんだろう・・?(笑)

なんか もっと胸キュンな夢とか見たいんだけどなぁ〜〜


師走の忙しさから逃げたいのかな??
現実逃避・・・?ww


色々やらなきゃいけないことは山盛り!!!!
まずは年賀状を買ってこなくちゃね^^;



 
13:16 つぶやき comments(4)
積もった
JUGEMテーマ:日記・一般


昨日の日中は舞う程度だった雪も
夕方から降りだして
朝起きたら こんな感じで積もってた。。。
もう、こんな時期になったにね( -.-) =з

こうなると当然 朝は子供とバトルです
部活で帰りの遅い、みぃちゃんは言わなくっても
コートにマフラー&手袋
そして冬靴で登校したけど
問題はオシャレにうるさい、あーちゃん
「マフラーと手袋だけでいい」って譲らない・・・
スッタモンダのバトルの結果
コートと冬靴もプラスして登校した

・・・帰ってきたら
「やっぱり止めといたら良かった」って言うんだろうなぁ
中3の受験生・・・
体調管理もよろしく頼むよ〜〜
 

08:44 つぶやき comments(4)
<< 2/66PAGES >>