日々の出来事を思いつくままに時々綴っています。
<< 連休は main ご無沙汰デス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
暑い!!!!!!


暑いよー(;´д`)

6月に入ったばかりなのに
30℃越えが続くなんて、どうかしてるぜ〜

道東では37.8℃になった所もあったとか…
涼しくて過ごしやすいのが北海道なのに┐(´д`)┌
いつまでも続く事じゃないんだろうけど
しんどいね〜ε=( ̄。 ̄ )

畑のトマトもスッカリ元気がなくなって
お辞儀をしてしまった(--;)
甘いトマトにするには水はあげない!!って聞いたけど
さすがに今日は、タップリ水をあげました

作物や色んな事に影響があるのかもしれないけど
今年は冷夏になるって言ってるよね!?
ほんとかな〜??
信じて良いんだよね!?(笑)


11:08 つぶやき comments(2)
スポンサーサイト
11:08 - -
comment
あまりの暑さに慣れてないそちらでは大丈夫かなぁ?って心配してました
こちらもかなり暑くなりましたが今日梅雨入りになりまして今晩から雨続きみたいです
おかげで今日は雲も多く気温は平年並みに落ち着いてますよ
でもこれからは湿気の多い暑さとの戦いですわ

そちらは今日もかなりの暑さのようですね
トマト共々お気を付けくださいね(笑)


meca 2014/06/04 13:07

【mecaさん】

暑くなりすぎだし、暑くなるのがはやすぎです
昨日の夕方から風が付いてきたので
過ごしやすくなったけど、しんどいですー

九州はヒドイ雨だったみたいですね
mecaさん地方はヒドイ梅雨入りにならないと良いですね

トマトも多少の水が必要だったみたいで
今日は元気になりました(^^)

ぽん 2014/06/05 09:59

message :