日々の出来事を思いつくままに時々綴っています。
<< 新年度!! main 連休は >>


 - -
近況デス


つい この前、新年度が始まったと思ったら
もうGW…┐(´д`)┌
時間の経つのは早いね〜

あーちゃんは友達も出来たし(違うクラスにも)
初!!の部活も野球部マネージャーに決まったし〜
毎日 遅くまで部活動、休日は練習試合…
忙しくて大変だけど、楽しそう(⌒‐⌒)


三年生になった、みぃちゃんは
新入部員が思ったより集まらないらしい
今年は夏に全国大会に出場が決まっているし
何て言っても、受験生だし!!!!
忙しい1年になりそう


二人とも部活に忙しいみたいなので
夫婦水入らずのGWになるのかな!?(笑)


09:12 つぶやき comments(0)
09:12 - -
comment

message :