日々の出来事を思いつくままに時々綴っています。
<< いろいろ main 近況デス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
新年度!!



新年度が始まってあーちゃんが
念願の女子高生になりました^^
初日から反対側のホームで電車を待って
乗り遅れるなんて
思ったとおりのヌケ作に心配しながらも
楽しい高校生活が始まったみたいです(*^^*)

みぃちゃんも高3になってクラス替えがあったけど
理系の物理ッコ仲間と同じクラスになれて
少し安心できたみたい^^

私は…
お弁当が3つになって何だかアタフタして
イマイチ自分のペースが掴めないでいます(^^ゞ
そして今日からパソコンでのネット生活が出来なくなったーーー(T△T)
スマホからは打ち間違えが多くて大変です

今まで以上のスローペースになると思うけど
よろしくお付き合いくださいませ




11:28 つぶやき comments(4)
スポンサーサイト
11:28 - -
comment
ご無沙汰してました
このPCもWin7を乗せ代えました
増設メモリーと7のOS、あわせて2万円弱の出費
まぁ買い代える事を思えば安かったかな
自宅のPCの乗せ代えはまだ先になると思うけど、
使う頻度は少ないけどまだ普通に使っちゃってます

学校も新年度が始まりましたね
孫も新一年生、楽しく過ごせればと思ってます
meca 2014/04/14 15:45

【mecaさん】

お元気でしたか?

お孫さん、一年生になったんですね!!
おめでとうございます(●^o^●)
何だか早いですね~

パソコン、良いな~
もう10年経つからウチは買い替えだなぁ
春はやっぱり物要りだし
買うなら冷蔵庫だし
我が家は、まだ先になりそうです(..)
ぽん 2014/04/15 10:06
ぽん、おひさ〜
あーちゃんもついに高校生になったんだね。('-'。)(。'-')。おめでと〜〜
mecaさんとこのお孫さんもピカピカの1年生ですか〜おめでとうございます♪
私たちもトシをとるはずですよね〜(;^_^A

ところでぽん〜
連絡事項というか、聞きたいことがあって携帯にメールしたのだけど、
使われてないアドレスみたいで返って来ちゃった^^;
一度このアドレスに空メールでもいいので、送ってもらってヨイかい?
kaeruko@d.vodafone.ne.jp
よろしくざます〜はぁと♪
KAE 2014/04/15 18:27

【KAE】

おひさ~
元気だった?
そう!!あのオムツ娘が女子高生だよ…
歳も取るはずだよね┐(´д`)┌

携帯、docomoに変わったの
お知らせしたつもりでいたわーー(;´д`)
メールするね
ぽん 2014/04/16 09:08

message :